忍者ブログ
暇な高校生による『ゲームプレイ日記』『世の中のムダ知識』そして、日々のリアルな出来事を紹介していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日こそは4時13分の電車に乗ってやる!!

と昨日乗れなかったぶん意気込んで学校を出発しようと思った時

ホームルームで

担任M『今日は補習があるから該当者は受けろよ』

といわれ

((あっ・・・、補習があったの忘れてた・・・))

と、今日も13分をあきらめざるをえなくなってしまいました。

そして、難なく補習をすませて、5時の電車にのることにました。

で、また発見してしまいました。『変な人』を

今回のは口で言うのが難しいので絵で説明します。

まずは正面

横顔は

バックは

そしててっぺんは

こんな感じになってました。

補足説明をすると、まずデコは完璧にずるむけていました。

そこからがすごいんです。

普通バーコードはげといえば、こめかみをはげている部分にもってくるものですが

この人はこめかみの髪の毛もたりなかったらしく後ろが隠しきれていませんでした。

かなり中途半端でなさけなかったです。

ゲーム情報

PS3でPS2のソフトをしようとすると不具合が生じるらしいです。

でも、一部らしいので心配はいらないと思います。

 

 

 ↓クリックお願いしますm(_)m

PR

今日はめずらしく学校が3時55分くらいに終了し、そこで考えた

((何!! 4時13分の電車にのれるではないか!!))

と、そして校門から飛び抜けて、駅へ『ひとり』でむかいました。

駅に行くまで、僕の周りには人は皆無!!

右、左、上、下、後、前・・・

このとき少し勝ち誇ったきがしました。そこで、また考えた

((家に帰ったら何をしよう?何もないじゃんw))

そして駅に

これぞ帰宅部の特権!!

と思いきや

13分になっても電車は来ず15分を過ぎたところでアナウンスが

アナウンス『4時13分発米原行きが8両で参ります。只今、人身事故により25分遅れで運行しております。お急ぎのところたいへんご迷惑をおかけしております。』

((へ?ちょっと待てよ、早くきた意味ないじゃん))

そして25分たった4時30分・・・・・・電車来ず

4時35分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・電車来ず

4時40分・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やっときた!!

結局、帰ったのはいつも通りの5時20分

 

OTL

 

明日こそは・・・・

 ↓クリックお願いしますm(_)m


みなさんも駅で変なやつに遭遇したり、話しかけられたことが一度はあると思います。

女性男性じいさんばあさん、迷子、歌ってるやつ、変なやつ・・・etc

そして僕にも今日は何を書こうか迷っていたときジャストタイミングでかっこうのネタが僕の右にいました。

その人は一番線の新快速に乗りたかったのでしょうが、階段のところで電車が発車してしまい、

捨て台詞にこんなことをいっていきました。

『電車ってモンはわけわからん、JRめ!・・・ブツブツ

え?逆ギレ?

しかも、おしかった的な発言はやめてくださいよ。全然間に合ってなかったから

そのあと、この人は走って5番線にいってました。

違いますよ~3番線ですよ~

 ↓クリックお願いしますm(_)m


エピソード1 「親父激怒!」

それは、2日前の7時ごろの出来事だった。

弟はとあるものが欲しく、お金をもってどこかにいこうとしていた。

すると、

『どこいくねん』

『古市(古本市場)いってくる』

『何しに?』

『PSP』

そして僕と弟はPSPを買いに古市にでむいた。

『何円もってきたん?』

『2万4千円』

『おい、それじゃあ足りんやろ。しょうがない、1200円貸してやろう』

このやさしい兄によって弟は救われました。このあと兄は悲惨な目にあいます。

『ゲームパックのほうがお得やな』

『そんなにお金ないで』

『じゃあ、しょうがないからもういいか』

弟と僕はPSPを無事に買い、家に帰った。そのあと晩御飯を食べ、母が帰宅してきたところで、

『買ってきたものもってきなさい』

そして、弟はしぶしぶもっていくことに・・・そして事件は起こった

『なんでこんなもんかってきとうねん。買ってきますって言ったか?』

『言ったやん』

『聞いてない』

その後父の説教は続き、弟が泣き始める。そこへ、僕が登場。

『おい、なんでPSP買うの止めんかったんじゃ』

状況が飲み込めず

『は?』

それを聞いた父は僕が右手にもっていたデジカメに目をつけ

『デジカメ使うな。おもちゃちゃうぞ』

と、関係のないものにいちゃものをつけ始めた。まるで子供です

『関係ないやん(笑)。しかも、なんで説教されるわけ?悪いことしてないから』

『一緒についていっとってなんで止めんかってん』

『一緒に買いにいっとうやつがなんで止めなあかんねん(笑)』

『お前高校生やろ、小学生のやつに2万円もするようなものかわせるな!!()』

『あほやろ』

といってその場から逃げました。そして、デジカメは取り上げられてしまいました。

しかし、まだ説教は続き今度はホコサキが母に向き

『お前の教育が悪いからこんなことになるんじゃ(激)』

『・・・・・・』

母はもうこのとき頑固な父に何をいってもムダだと悟っていた。さすが母!!

『%#%&&%#%’%’%&’”%(’&)’』

『・・・・・・』

母がかわいそうです。

これで話はおわりです。が、なぜ僕は悪いのでしょうか?今だにわかりません。

お金は弟がコツコツ貯めたもの、使うのも弟の自由・・・・

 

 

 

 

 

 

なぜでしょう?

理解不可能です。

このおかげで家の中の雰囲気はすたれています。

しかも、父はご飯をたべません。子供だからです。そのあとカップラーメンを食べていました。

爆笑です。

親父死ねばいいのに・・・・・

エピソード1終了

 

 ↓クリックお願いしますm(_)m


ついにPS3が発売しました。

僕もできれば今日買いたかったのですがやっぱり無理ですね

もうかっているいひともいるもいるでしょうが

これからかうひとのために『PS3』とはどんなものなのかわかりやすく説明していきたいと思います。

まずは値段ですね。これによって買うか買わないかが大きくかわってくるとおもいますが、

20GB:49980円   60GB:60000円前後(高いところで62000円安くて59000円)

わかりやすくQ&A方式でいきます

Q1 20GBと60GBの違いは?

A 簡単には無線LANとメディアスロットがあるかないかなどです

20GBには無線LAN昨日がついておらずまたメディアスロットもありません。ただし、USB接続のPC用カードリーダーを装着可能。60GBではメモリースティック、SDカードコンパクトフラッシュのメディアスロットを装備

Q2 大きさはどのくらい?

A PS2よりも一回り大きい幅325、奥行き274、高さ98ミリです

Q3 消費電力はどのくらい?

A 最大時で380W。PCよりも少なめです

Q4 音はうるさい?

A 静音処理がほどこされているので夜に隠れてできます

Q5 重さは?

A 約5キロほどです(かなりおもたいです)

Q6 初回出荷台数は?

A 10万台だそうです

Q7 PS2のコントローラーは使えるの?

A 無理です。今回はPS3用のワイヤレスコントローラーを使います。値段はなんと5000円!!

Q8 最大何人同時プレイ可能ですか?

A 7人程度じゃないでしょうか?

Q9 今からでも買えますか?

A オタクが先取りして無理です。来年までまちましょう。

Q10 PSPとの連動は?

A USBケーブルなどを使って連動などもする予定されています

Q11 発売するソフトが知りたい。

A ここへいきましょう→ 発売予定ソフト

 

PSPに新色がでるそうです。

ピンク、シルバー、メタリックブルー

でもやっぱりブラックかホワイトがおすすめ。

 

 

 ↓まあまあかなっと思った人はクリック


[1] [2] [3] [4] [5
«  Back :   HOME   : Next  »
ランキング参加中
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
せっけん
年齢:
33
性別:はい、青少年です。
非公開
誕生日:
1991/03/07
職業:
雑技
趣味:
いなす
ブログ内検索
最新コメント
[07/03 KaBoom]
[02/20 hideaki y]
[02/01 ちんこ]
[01/02 m]
[11/29 ちょ]
[11/26 おっ茶ん]
最新記事
最新トラックバック
バーコード
最古記事
アクセス解析
忍者ブログ [PR]